仲良く寄り添うネコちゃんとウサギを描きました。オリジナル作品です。ずっと見ていても飽きないと思います。バレンタインが近いのでご自分にプレゼントなんていかがですか?サイズ:34cmx20cmx2cmアクリル絵の具使用、マットニス仕上げ#バレンタインデー#ネコ好き#プレゼント#猫雑貨 #猫グッズ #ひな祭り。mimi様 オーダー品 収納ボックス小 アイボリー、 ペンスタンド2点 ピンク。年初にデザインを考えてそこから描き続け1/22にやっと完成しました。ステンドグラス cafe4点。パッチワークキルト ビンテージのヘキサゴンのキルト。Let me give you a big hug(ぎゅっと抱きしめさせて)桃色の絨毯、ウサギのぬいぐるみ、周りを囲む小花などラブリーなものばかりですが、色数を抑えて描いたので大人かわいい雰囲気です。完全オリジナル! ミシンキルトタペストリー Cotten&Steelスクエア。【まゆ】シトリン✕イエロークラック水晶のマーメイド形オルゴナイト☆他4点。厚みのあるウッドなのでサイドも装飾しました。「かすみページです!!!」生成色とオフとペパーミントのポジャギ